つくりかた

フォトアルバム

AMS関連

  • ㈱エムズコーポレーションHP
    (子供服)



    AMSの人たち
    AMS社員の日常ブログ



    AMSキャラクターダウンロード
    キャラクターアイテム
    無料ダウンロード



    borja
    ~もの作り~

バナー


  • このページのバナーです。
    どうぞお持ち帰り下さい。
Powered by Six Apart
 

« おむつポーチ作品を送ってもらいました | メイン

2011年11月25日 (金)

スタイ送ってもらいました♪

こんにちわぁ。

クリスマスまで、あと1カ月となりました。

今日はマリオネットさんから
とっても可愛いスタイの写真を送って頂きましたので、
紹介したいと思います。

Photo_2

いかがですかぁ?
サンタさん変身スタイ♪

6月に誕生されたマリオネットさんのお子様は
初めてのクリスマスにサンタさんになれちゃうんですね。
ほんとに、とっても可愛いです。

素敵なクリスマスになりますように・・・☆

写真ありがとうございました。

これからまだまだ寒くなっていきますが、
くれぐれもお身体を大切にお過ごしください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。