つくりかた

フォトアルバム

AMS関連

  • ㈱エムズコーポレーションHP
    (子供服)



    AMSの人たち
    AMS社員の日常ブログ



    AMSキャラクターダウンロード
    キャラクターアイテム
    無料ダウンロード



    borja
    ~もの作り~

バナー


  • このページのバナーです。
    どうぞお持ち帰り下さい。
Powered by Six Apart
 

« スタイ送ってもらいました編 part5 | メイン | スタイ送ってもらいました編 part7 »

2010年4月13日 (火)

スタイ送ってもらいました編 part6

こんにちは♪

桜ももうそろそろ見納めですね。

皆さんはお花見しましたか?

今日はmu:ku (むぅく)さんから素敵なスタイの写真を送ってもらった

ので、紹介したいと思います。

Muku1

  Muku5_2

Muku4

どうですか?とても綺麗な出来上がりで、きっと誰もてづくりとは

気付かないですよね。

この4月から保育園に通い始めたお子さんの為にたくさん

作ったんですって。レースやボタンなどのアレンジも楽しいですが、

こうしてシンプルに生地の柄などを楽しむのも素敵ですね。

タグが付いていることで更に売り物のようです。

mu:ku (むぅく)さんは今ふたり目のお子さんを妊娠中とのことで

他にもてづくりでベビーグッズを作ろうと思っているそうです。

お身体を大切にてづくりを楽しんでください。

素敵な写真有難うございました☆

   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356035/23866048

スタイ送ってもらいました編 part6を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。