つくりかた

フォトアルバム

AMS関連

  • ㈱エムズコーポレーションHP
    (子供服)



    AMSの人たち
    AMS社員の日常ブログ



    AMSキャラクターダウンロード
    キャラクターアイテム
    無料ダウンロード



    borja
    ~もの作り~

バナー


  • このページのバナーです。
    どうぞお持ち帰り下さい。
Powered by Six Apart
 

« スタイの作り方 ※型紙無料ダウンロード | メイン | スタイ作品C »

2008年5月27日 (火)

スタイ作品 A,B

1_2

こんにちは♪
今日から数日に渡ってAMSの仲間たちが作ったスタイをしょうかいするわねclub

まずは、パターンAを使ったスタイshine
パッチワークとレースで女の子らしさが出ているでしょhappy01
首周りはやわらかい綿の素材をつかっているので赤ちゃんにぴったりclub

B1_3 

それから、次はパターンBを使ったパターン。
これはひとつのスタイの裏表の写真よ♪
リバーシブルなのshine
表はくまの柄の生地で、黄色地にクローバー柄のバインダーテープを使っているのねclub
首元にはブラウンのコサージュが付いているから、お出かけにはお洒落でいいと思うわ
裏はブラウンの生地で、黄色いリボンが付いているわribbon
ただ、リバーシブルで使うにはコサージュやリボンの取り外しが出来るようにしておかなくちゃ、中でごろごろしちゃうわねsad

どうかしら、まだまだ明日からも紹介していくわよclub
みなさんも参考に出来るところはしてみていい作品を作ってね♪

スタイの作り方はこちら

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356035/15206174

スタイ作品 A,Bを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。